ベイビーレイズのまとめ集

ベイビーレイズのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

傳谷英里香Denya Erika 158

傳谷英里香 - 傳谷英里香

傳谷 英里香(でんや えりか、1995年11月2日 - )は、日本のアイドルである。

千葉県出身。レプロエンタテインメント所属。身長159cm。

女性アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」のリーダー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・傳谷英里香のまとめ集

本日の注目ニュース

傳谷英里香のブログ

18時間前
準備室にメンバーが来た❣️✨
FRESH!にて放送中の「林愛夏の音楽準備室」#8は初の90分スペシャル❣️ゲストにベイビーレイズJAPANが来てくれました😍🎉✨わーい!🙌😆✨→ https://freshlive.tv/hay..
1週前
ヴァイオリン セッション*愛夏
FRESH! で放送中の「林愛夏の音楽準備室」#7はヴァイオリン セッション特集🎻と言うことで✨番組2人目のゲストをお迎えしてお届けしました🎶💕https://freshlive.tv/haya..
2週前
大好きなglee*愛夏
FRESH! で放送中の「林愛夏の音楽準備室」#6はglee🎶を歌いました💖✨https://freshlive.tv/hayashi-manatsu/162338 (11/15まで配信中)日本..
3週前
21 →
お久しぶりです!みんな、体調はどうかな??寒くなってきたので、温かくしてね(^ ^)少し過ぎてしまいましたが、11月2日を迎えて、22歳になりました!本当に沢山のお祝い、ありがとうございました!..
3週前
ジブリソングを歌いました*愛夏
FRESH! で放送中の「林愛夏の音楽準備室」#5ジブリソング❗️今回は、ジブリ作品の歌を歌うと言うことで「魔女の宅急便」からルージュの伝言♪「耳をすませば」からカントリーロード♪「天空の城ラピ..
4週前
★大阪おおきにー!★なおすけ
大阪レコ発ワンマン終わりました!ありがとうございました🙏🙏🙏大阪でのワンマンは約2年ぶりということでドキドキワクワクでしたねレコ発と題してライブやるのは初めてのことだったのでその面に関してはまだ..
1ヶ月前
偉大な吉田美和さん*愛夏
昨日は「林愛夏の音楽準備室#4〜ドリカムの曲で音楽準備室〜」をおおくりしました!今週もご視聴&観覧&コメント✨ツイートの拡散もをありがとうございました🎶(アーカイブはこちら ht..

傳谷英里香のtwitter

7時間前

@lespros_denchan

今日は高見のバースデーイベント👏🏻 いつも盛り上げてくれる高見さんを ハッピーで楽しい1日に(^ν^)❣️ カワイイ高見とカッコイイ高見が 見れる日なのでまずはオリジナルを #EDN1128
17時間前

@lespros_denchan

#ぷっすま 見てくださった皆さん ありがとうございました♬ 楽しい、、笑 自分達の曲を一生懸命覚えて くださって嬉しかったです☺️ さ!次回は本番です! お楽しみに〜☝🏻❤️
1日前

@lespros_denchan

今夜0:50〜テレビ朝日系列 「 #ぷっすま 」に出演します‼️ 草彅さん、ユースケさん、ゲストのスピードワゴン井戸田さん、ロンブー亮さんと一緒に踊りました♬ 本当に楽しかった…😂💕💕 是非見てください!
1日前

@lespros_denchan

RT @dwangojpnews: ベイビーレイズJAPAN 念願の「『ぷっ』すま」初出演でダンス伝授 | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/11/24/158… #ベイビーレイズJAPAN #ぷっすま @babyraids_JAPAN…
1日前

@lespros_denchan

RT @RBBTODAY: ベイビーレイズJAPANが「『ぷっ』すま」に念願の初出演!草なぎ剛らにダンスを伝授 rbbtoday.com/article/2017/1… #エンタメ #『ぷっ』すま #すま #ダンス #ベイビーレイズjapan #初出演
3日前

@lespros_denchan

RT @babyraids_JAPAN: 大好評だった傳谷英里香バースデーイベントグッズが、 レプロ公式オンラインショップにてついに取り扱い開始💕 "ミキオサカベ"さんとの数量限定コラボ「mikiosakabe×ERIKADENYA」のタグやロゴが各グッズに入ったレアアイテム✨…
4日前

@lespros_denchan

林愛夏の音楽準備室 ありがとうございました(^ν^) まなつがイキイキしてて 楽しい番組でした!! 寒い中本当にありがとう😢 風邪引かないでね 温かくして寝てくださいなっ 何人か正解者発見! ジャスミンでした😝

Twitter (#傳谷英里香)

3日前

@babyraids_JAPAN

大好評だった傳谷英里香バースデーイベントグッズが、 レプロ公式オンラインショップにてついに取り扱い開始💕 "ミキオサカベ"さんとの数量限定コラボ「mikiosakabe×ERIKADENYA」のタグやロゴが各グッズに入ったレアアイ… twitter.com/i/web/status/9…
4時間前

@I_am_bIG_hip

#推しを9人晒すと好みがわかる 高砂ひなた(ハンバーガールZ) 栗田麻理(Pimm's) 羽島めい(神宿) 傳谷英里香(ベイビーレイズ) 桜井玲香(乃木坂46) 入山杏奈(AKB48) 白間美瑠(NMB48) 神志那結衣(HKT48) 大谷映美里(=LOVE)
9時間前

@einatovalue

乗り込み乗っ取りアイドル、ベイビーレイズのメンバー 傳谷英里香(でんやえりか・でんちゃん)
17時間前

@yuichiro_sato

傳谷英里香ちゃん、お久しぶり! #ぷっすま 見たり見なかったり。 なのに、ベイビーレイズJAPAN。 この企画、つんく系じゃなかった? えっ、暦の上ではって曲。 彼女らの曲?知らんかった。 愛夏ちゃんお久しぶり。 しかし男性陣、ハ… twitter.com/i/web/status/9…
17時間前

@yrtnprpr

テレビを付けたら傳谷英里香さんが出てて「今日もいい匂いなんやろうなぁ……」ってなったな
17時間前

@KGKS1992

傳谷英里香傳谷英里香傳谷英里香傳谷英里香傳谷英里香傳谷英里香傳谷英里香傳谷英里香傳谷英里香傳谷英里香傳谷英里香傳谷英里香傳谷英里香傳谷英里香傳谷英里香傳谷英里香傳谷英里香傳谷英里香傳谷英里香傳谷英里香!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ってなった
17時間前

@j0squindesprez

バ、ブ〜って言われちゃうんで! by傳谷英里香 #ぷっすま #ベイビーレイズJAPAN

傳谷英里香の関連ブログ記事

3日前
2017/11/23 OA
・・・ カントリー・ガールズ/小関舞 こぶしファクトリー/広瀬彩海 ハロプロ研修生/一岡伶奈 23:30~24:00 テレビ埼玉「熱波」#34 ベイビーレイズJAPAN/傳谷英里香・大矢梨華子・林..
5日前
2017/11/21 OA
・・・総選挙」#33 HKT48/指原莉乃 21:00~22:00 AbemaTV FRESH!「林愛夏の音楽準備室」#8 【生出演】 ベイビーレイズJAPAN/林愛夏・傳谷英里香・大矢梨華子・高..
1週前
2017/11/16 OA
・・・一岡伶奈 23:15~24:15 テレビ朝日「アメトーーク」 乃木坂46/高山一実 23:30~24:00 テレビ埼玉「熱波」#33 ベイビーレイズJAPAN/傳谷英里香・大矢梨華子・林..
2週前
super speeder Judy Jedy
・・・/11/12(日)】お天気☀️ ぽかぽかサンデーですね きのうはかろうじてポッキー食べました きのうは、下北沢GARDENにて! でんちゃんことベイビーレイズJAPAN傳谷英里香さん生誕イベント..
2週前
今週(11/5~11)のヲタ活
・・・3列 栗田恵美チェキサイン 10日(金)・・・ アイカレAFTER SCHOOL(マウントレーニアホール)上手4列 中島優衣チェキ×2 11日(土)・・・ 昼:傳谷英里香バースデーイベン..
2週前
藤月美波さんのお誕生日
・・・絵梨奈ちゃん、森川葵ちゃん、小松菜奈ちゃん、レアンナちゃん 、西永彩奈ちゃん 、長澤茉里奈ちゃん、全力少女Rの百川晴香ちゃん、ベイビーレイズJAPAN の林愛夏ちゃん、傳谷英里香ちゃん、ももいろ..
3週前
11月3日(金)文化の日
・・・ https://t.co/TcNFgjsRhH2017年10月30日 22:53 そして昨日はベビレでんちゃんの22歳のお誕生日でした。 おめでとうございます!!! 傳谷英里香@lespros..

傳谷英里香のQ&A

5日前
ベイビーレイズのでんちゃんこと傳谷英里香ちゃんのトイレ姿(トイレシーン)は見た...
ベイビーレイズのでんちゃんこと傳谷英里香ちゃんのトイレ姿(トイレシーン)は見たいですか?見るなら和式と洋式どっちで見たいですか?どうしても見ろと言うならどっちで見たいですか?ただし断るとか見たくないは..
1週前
推測で構いません。ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香ちゃんはおっぱい何カップくら...
推測で構いません。ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香ちゃんはおっぱい何カップくらいあると思われますか?
1週前
あなたが思うベイビーレイズJAPANの傳谷英里香ちゃんの魅力とは何ですか? (日付が...
あなたが思うベイビーレイズJAPANの傳谷英里香ちゃんの魅力とは何ですか? (日付が変わって11月2日は彼女の22歳の誕生日
1週前
11月2日で22歳のベイビーレイズJAPANの傳谷英里香ちゃんですが、ココ最近で何故TBS...
11月2日で22歳のベイビーレイズJAPANの傳谷英里香ちゃんですが、ココ最近で何故TBSの草野仁さんの「世界ふしぎ発見」の常連ゲストになっちゃったんでしょうか? 草野さんや黒柳徹子さんとは祖父母程の..
1週前
ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香ちゃんに似合いそうなコスプレって何だと思われま...
ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香ちゃんに似合いそうなコスプレって何だと思われますか?
2ヶ月前
結局のところ、一番の美少女は誰ですか? ▼100年に1人の美少女 藤澤季美歌 ▼天使...
結局のところ、一番の美少女は誰ですか? ▼100年に1人の美少女 藤澤季美歌 ▼天使すぎる1000年に1人の美少女 橋本環奈 ▼北陸の宝石 1000年に1人の逸材 武田舞彩(GEM) ▼100..
4ヶ月前
楽天ポイントの㎝女優誰ですか?
楽天ポイントの㎝女優誰ですか?

ベイビーレイズのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ベイビーレイズについて

ベイビーレイズJAPAN(ベイビーレイズジャパン、BABYRAIDS JAPAN)は、日本の女性アイドルグループ。レプロエンタテインメント所属。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク