ベイビーレイズのまとめ集

ベイビーレイズのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高見奈央Takami Nao 160

高見奈央 - 高見奈央

高見 奈央(たかみ なお、1996年11月28日 - )は、日本のファッションモデル、女優、アイドルであり、女性アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」のメンバーである。三重県出身。レプロエンタテインメント所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高見奈央のまとめ集

本日の注目ニュース

高見奈央のブログ

5年前
にょほほほーん
  はいっ!!ただいまテンションたっかみーなたかみさんですよー\(^o^)/★★★★★ なんでかって?w  それわねぇ(゜∀゜) ベイビーレ..
5年前
イケメソ!!!
  イケメソ!!!とはこんな感じのこと!!(笑)  (笑) アン○ンマンをアソ○ソマソって読むようにイケメンをイケメソとよぶのです\(^ω^)/★★&..
5年前
困ったときの特盛り!!
  みなさん!!!やっぱりニコ八ライブ乗り込みに夢中でテストの花道見逃したあ(>_<)って方が多かったですね( ̄ー ̄)にやり  そこのあなた!!!(..
5年前
ニコはちライブ乗り込み!!!
  今日はアイドリング!!!さんのニコはちライブに乗り込みに行ってきちゃいましたあ((o(´∀`)o))  めちゃくちゃどっきどきしててほんまに緊張したあああ/..
5年前
in尼崎!!
 昨日はミドリ電化 JR尼崎店に乗り込みに行っちゃったよーん⊂((・x・))⊃★★ 初兵庫だああああ///   いっやあ★関西のみんなも虎ガ..
5年前
アイドル大好きアイドル
  今日はめちゃくちゃ勉強してきた日でしたあ///★  まずはえれぴょんさんが東京ドームシティラクーアで「えれにゃん」のリリイベをしていたので見に行ってきちゃい..
5年前
虎ノ門道場!!
  昨日は虎ノ門道場でしたあ★!!\(^ω^)/ っとその前に最古参証お渡し会w 50Pt貯めて古参証をもらってくれてありがとうございます(((o(*゜▽゜*)..

高見奈央のtwitter

16時間前

@lespros_naosuke

わしでんやさんごと食べちゃう勢いやな www 先着順!!チケット残り僅かです!!後悔する前にぽちっとな!! twitter.com/babyraids_japa…
16時間前

@lespros_naosuke

RT @SB_AKI_unext: 【急募】#月刊ドルネク ▼ゲスト 浅川梨奈×高見奈央 ▼新コーナー 『#推し売り』 2人の「見たい!」企画を大募集! 🎊採用者には🎁あり ▼応募方法はどちらでも🆗 ・このツイートにリプ ・応募フォームへ記入 https://t.co/LH…
16時間前

@lespros_naosuke

浅川さんと2人きりでの初仕事♡ 中Pさんありがとうございまーす!! 仕事というべきなのか遊びというべきなのか← そんな感じで自由にやっていいっぽいです🤙 お楽しみに!! twitter.com/sb_aki_unext/s…
2日前

@lespros_naosuke

しゃべりスタ!聴いてくれた方ありがとうございました✨ 今夜も面白かったなー😂← タイムフリーでも聞けるので聞き逃した人はそれで聞いてみてね!🙏 #br1422
2日前

@lespros_naosuke

やっぱ平和なだけじゃ面白くないからね(´・_・`) 常にアイドル戦国時代ですから(´・_・`)(´・_・`) #br1422 #あなたは大矢派? #それとも高見派? #きのこの山とたけのこの里と同じ気持ちです
2日前

@lespros_naosuke

山田さん聴いてた!😁 #br1422 twitter.com/yamadahirokazu…
2日前

@lespros_naosuke

#ハッシュタグ使い #br1422

Twitter (#高見奈央)

15時間前

@SG_NANA_avex

@ JAMでの 中村P「ドルネク出てよ〜」 私「高見奈央ちゃんとの企画なら有無を言わさず言わず出る!!!」 が現実になりました😊笑 中村P感謝🙏笑 twitter.com/sb_aki_unext/s…
1週前

@SG_NANA_avex

Twitterでリプ来た約30分後には駆けつけてくれる高見奈央ちゃん凄く好き(´・ω・`)♡ 元気でました。デレデレ。
1週前

@babyraids_JAPAN

【傳谷英里香・高見奈央バースデーイベント】 FC先行、両イベント同時発売開始しました💕✨ ぜひ一緒にでんちゃん、なおすけの誕生日をお祝いしましょう😋😋 #ベイビーレイズJAPAN babyraids.lespros.co.jp/sp/news/detail…
2時間前

@YOSHIKI_ID69

高見奈央 生誕祭両部当選してたのは嬉しいけど、結果発表の日を勘違いしてて、もう少しで初入金漏れを経験するところで本当にヤバかった( ¯−¯٥)
4時間前

@asuno_wolf

「グラビアで見たい女の子2人」 2人目にはどうか高見奈央とご記入お願いします🙇🐶💦
10時間前

@DQ_DEATHPSARO

高見奈央
12時間前

@asuno_wolf

僕が観たい高見奈央は明日の高見奈央です。

高見奈央の関連ブログ記事

1週前
2017/10/11 OA
・・・48/岩田桃夏・石塚朱莉・溝川実来 22:00~22:30 ラジオ日本「ベイビーレイズJAPAN大矢・高見のしゃべりスタ!」 ベイビーレイズJAPAN/大矢梨華子・高見奈央 22:00~..
3週前
9/30(土)『人狼ゲーム マッドランド』DVD発売記念イベント
・・・う想いは強くなっているので、独りでもいろいろな作品に出演できるような女優さんになれればいいなと思います。 【他のアイドルやメンバーの反応】 ・ベイビーレイズJAPANの高見奈央ちゃんが、忙しいス..
3週前
2017/09/30 OA
・・・!そんなコト考えたことなかったクイズ!トリ肉って何の肉?」 SKE48/大場美奈 NMB48/市川美織 私立恵比寿中学/星名美怜 ベイビーレイズJAPAN/大矢梨華子・高見奈央 原駅ステージA/..
3週前
2017/09/28 OA
・・・ first baito」#25 乃木坂46/齋藤飛鳥 23:30~24:00 テレビ埼玉「熱波」#26 ベイビーレイズJAPAN/傳谷英里香・大矢梨華子・林愛夏・高見奈央・渡邊璃生 2..
3週前
2017/09/27 OA
・・・ HKT48/本村碧唯・森保まどか 22:00~22:30 ラジオ日本「ベイビーレイズJAPAN大矢・高見のしゃべりスタ!」 ベイビーレイズJAPAN/大矢梨華子・高見奈央 22:00~..
4週前
2017/09/25 OA
・・・6:45 ABC朝日放送「おはようコールABC」 【VTR出演】 乃木坂46/西野七瀬・桜井玲香・伊藤万理華 ベイビーレイズJAPAN/傳谷英里香・大矢梨華子・林愛夏・高見奈央・渡邊璃生 5..
4週前
2017/09/24 OA
・・・5~25:35 テレビ東京「浅草ベビ9」#24/最終回 9nine/西脇彩華・佐武宇綺・吉井香奈恵・村田寛奈 ベイビーレイズJAPAN/傳谷英里香・大矢梨華子・林愛夏・高見奈央・渡邊璃生 2..

高見奈央の関連動画

2017/09/25
【アイドル】ベイビーレイズJAPAN・高見奈央ちゃんの私服を大公開!!ゴー☆ジャスの秘蔵写真も!?【GameMarket】
2017/09/23
【ベイビーレイズJAPAN】高見奈央『これからの人生、何度でもしたいこと』 / ベイビーレイズJAPAN!アイドル倶楽部SP
2017/08/31
【ミューコミ+】2017.8.30アシスタント高見奈央【ベイビーレイズJAPAN】※一部文字起こし
2017/08/26
【ミューコミ+】2017.8.23 アシスタント高見奈央~有楽町怪談~【ベイビーレイズJAPAN】
2017/08/26
【ミューコミ+】2017.8.2 アシスタント高見奈央【ベイビーレイズJAPAN】※冒頭文字起こし

高見奈央のQ&A

2ヶ月前
ベイビーレイズJAPANのビジュアル担当はでんちゃんですが、高見奈央も個人的にかな...
ベイビーレイズJAPANのビジュアル担当はでんちゃんですが、高見奈央も個人的にかなり可愛いと思うのですが、どうなんですかね?? かなり整ってませんか?目鼻立ちはっきりしていて、中性的でとても魅力があり..
4ヶ月前
教えてください。 おっぱいが大きくて、スタイルが良い、顔まで可愛いor綺麗なグラ...
教えてください。 おっぱいが大きくて、スタイルが良い、顔まで可愛いor綺麗なグラビアアイドル教えてください。 僕は馬場ふみかとか泉里香、わちみなみのような方が好きです。教えてください。
11ヶ月前
この人の名前が知りたいです!
この人の名前が知りたいです!
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
この方は何というモデルさんですか?
この方は何というモデルさんですか?
2年前
以下の7人の共通点は何でしょう? 谷山清佳&小池亜弥役の女優兼ViViモデル・ Chub...
以下の7人の共通点は何でしょう? 谷山清佳&小池亜弥役の女優兼ViViモデル・ Chubbinessのおしゃれ番長(黄色のコ)・ かんばれ!Victoryのボーカリスト・たっかみー・ 元バイト..
3年前
ノッポさん・恭子さん・こころさん・侑里さんと同じ苗字の女性アイドルを答えて下...
ノッポさん・恭子さん・こころさん・侑里さんと同じ苗字の女性アイドルを答えて下さい。

ベイビーレイズのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ベイビーレイズについて

ベイビーレイズJAPAN(ベイビーレイズジャパン、BABYRAIDS JAPAN)は、日本の女性アイドルグループ。レプロエンタテインメント所属。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク